takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますがやっぱり選ぶのはショートケーキですチーズケーキは生は苦...

FC2 トラックバックテーマ:「好きなケーキの種類を教えてください」

うむ…!

確かに新村さんの言うようにショートケーキが一番だな!

僕はいちごのショートケーキが昔から大好き!!

チーズケーキも結構好きかな。

チョコレートケーキは普通。

嫌いなケーキ?

ないと思う(笑)。

最近は女性だけでなく、男性でもいわゆる“スイーツ”って、甘い物好きな人増えてるよね。

…いや、よく知らない。

どこかでそう聞いた(何

ケーキとか甘い物って、イライラしてる時とか不安な時とかに無性に食べたくなるよね。

食べすぎたら太るけど……でもやっぱりたくさん食べた~い!!><(男だろ)

ィヨロシク!!