takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

舞い落ちる花びら…今春の桜の終わり

遅くなったけど、今日撮ったの写真を載せるね。

…ってか…なんかけだるい…。

新年度だからか…。

学校も変わり果てたし…。

そんな気分を癒してくれるのが「桜」

でもそのシーズンも少しずつ終わりに近づいている。

多くの桜は「葉桜」になりだして、たくさんの花びらが舞い落ちてゆく…。

すべて葉桜になってしまったあとより、今が一番桜のさびしい時かもしれない。

――でもまだ満開、あるいはつぼみが残ってたり‥‥そんな桜もあるから、まだお花見行ってないって人は明日にでも行けば間に合うかも?!(※保証はない/殴)

ってわけで、いつもの枚数だけは多い写真、一気に掲載しよう。

ィヨロシクゥ!!

120412_083448.jpg

120412_131217.jpg

120412_131453.jpg

120412_131714.jpg

120412_131849.jpg

120412_083547.jpg

120412_131406.jpg

120412_131549.jpg

120412_131804.jpg

120412_132210.jpg

120412_132651.jpg

120412_132323.jpg

120412_132858.jpg