takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

新年度に突入!桜の開花迫る!!

4月1日、エイプリルフールだ。

“今日1日は嘘をついてもよい日”

バカなのはこんな日考えたやつの方じゃないのか。

そして2012年度、最初の日でもある。

今年度は僕も受験とか、やらなきゃいけないこと増えるな。

やりたくないけど‥‥やらなきゃな。

――そんなこと思いつつ、今日も桜の写真。

120401_114455.jpg

120401_114232.jpg

120401_114410.jpg

120401_114314.jpg

早く咲かないかな…桜。

そういえば開花予想日の昨日は撮れなかったね(^_^;)

…ってか3月31日が開花予想日っていうのは3月16日に発表された話だから、あとから変わってるかもしれないが…;

まぁなんにせよ、開花が楽しみだ。

桜に癒されたい。

年に一度しか咲かないから、その輝きも増すのだろう。

咲いたらあちこち見て回って、写真も撮りまくりたい(笑)。

今日は外出してたから疲れた。(今さら何)

ィヨロシク。