takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

想定外の大苦戦!?すぎやま VS takumi

クラマクラブのトーナメント戦、第2回だ!

今回は「すぎやま」!!

あのサンダー(※マジックカード)を使ってくるやつだ!

いや~、今回こいつには苦戦したよ~(何)。

結果は

1回戦…Win

2回戦…Lose

3回戦…Win

…だった。

1回戦→2回戦と、余裕で連続勝利できると思っていたが、そうは行かなかったな…。

常にギリギリ、なんとか勝てたような感じだった。

120330_081027.jpg

120330_091040.jpg

120330_084601.jpg

120330_091514.jpg

ホントに「コワイル」と「ケッコウ」が強敵なんだ!

思わぬ方向に攻撃してくるから、先読みがなかなかムズカシイのだ…(>_<)

だから2回戦では味方モンスターが次々やられ、強敵2体はレベルアップを繰り返す始末…。

今回、このトレード&バトル カードヒーロー』(※3DSのVC版)やり始めて以降、初めて本気になった。(初めて?)

この先は油断できないってこともよくわかった。

トーナメント戦3回目「こまい」という謎のキャラとの戦いらしいが‥‥果たしてどんなやつなのだろう。

果たしてtakumiは無事、トーナメント戦を勝ち抜くことができるのか!?

ィヨロシク!!