takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

思わずニッコリ!?木の幹のつぼみ

なんかものすごいモヤモヤする…。

誰かブン殴りたい。

法律が許すなら。

……なんて言ったら、どこかのガキ大将みたいになるな。

そんな気持ちを浄化する気分転換も兼ねて、桜を撮りに行ってきた。

大きな変化はないが、まぁ撮ることそのものが僕の楽しみでもあるし、それだけでもじゅうぶんだろう。

120322_133818.jpg

120322_134015.jpg

120322_135232.jpg

120322_135343.jpg

120322_140412a.jpg

何もしてないのに疲れる。

ってか何もしたくないな。

できることなら。

しあさってはまた専門学校でイベントがある。

⇒参照:☆彡

頑張っていかないとな。

正直未来とかどうでもいい、って投げやりになること増えてるんだけど(実は今も少しそう思ってるけど)、一所懸命生きていく他ないからな。

この桜みたいに、小さな幸せはいっぱいあるから、そういうの探して生きていこう。

ィヨロシク。