takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

油断は禁物!!マナトットに苦戦!?

前の晩、寝る前にカードヒーローやった。

写真も撮ったし、その日記を書くとしようかな。

あっ、そうそう。

『2人のタクミ!?名前の一致は偶然だった』に拍手入れてくれた人、ありがとう。

ほんとにすごい偶然だよねww

僕はPCオタクのタクミさんと何かの縁があったのだろうか?ww(意味不明)

――んで、いよいよクラマクラブのトーナメント戦だ!!

(ちなみにこのトーナメント戦から第3話『めざせチャンピオン!』となる。)

第1戦は穏やかで優しいあみ先輩♪

ウォータの使い方を懇切丁寧に教えてくれた人だ♪

大好き…ぽっ…///(殴)

思ったよりは苦戦したかな(汗)。

あみ先輩、意外なことにマナトットを使ってきて、「こりゃ楽勝♪」って思ってたら、そのマナトットに味方が次々やられていったんだよ…。

その状況は打破できたが、打破するまでが大変だった…。

どんなカードも甘く見ちゃいけないとわかりましたっっ!! あみ先輩!!

120323_010025.jpg

120323_010102.jpg

120323_010612.jpg

120323_011612.jpg

120323_011723.jpg

あみ先輩VStakumi(タクミ)でタクミが勝ち、すぎやまVSゆういちですぎやまが勝ったようだから、今度はすぎやまとの対戦だ!!

すぎやまってサンダーすぎやまだよな~…?

サンダー使われたら勝てる自信ないかも(笑)。

まっ、勝つけどねb(殴)

ィヨロシク!!