takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

Good morning!!

おはよう。

今(※9時になる頃)ちょうど目覚めたところだ。

昨日書いたが、昨日から祖母の家にいる。

昨晩は明け方(5時頃)まで眠れず…(~_~;)

たぶん家と違う場所だからだと思う。

「枕が変わると眠れない」なんて話があるが、おそらくそれだ。

んで、今さっき目覚めた。

4時間しか寝てない。

――なのに何?( ̄□ ̄;)

怖いほどすっきり起きれたんだけど?!

いつもなら明け方なんかに寝たら昼過ぎまで寝て、それでもすっきりせず二度寝、三度寝…して気がつきゃ夕方…なんてことも多い。

中学生になった頃から、ぐっすり眠れない、すっきり起きれない、起きても疲れがとれない‥‥なんてことが多かった。

もともとアスペルガー症候群含め、発達障害の人は眠れない傾向が多かれ少なかれあるみたい。

それだからいつもつらいんだよ‥(>_<)

なのに今朝は…!

すげーすっきり起きれたし、4時間寝ただけなのに疲れもしっかりとれてるような感じで、「まだ眠い…」なんてのもほとんどない!!

こんないい目覚め、中学生になって以降にあっただろうか…?

昨晩祖母にもらって飲んだ、スッポンのサプリメントがよかったのか‥‥?

いや、他に考えられない。

昨日はそんな疲れることしてないし、ましてや寝た場所は自分の家ではない。

確実にあのサプリメント効いたんだ。

祖母にはいいもの飲ませてもらった♪

ホンマにええわー♪

感謝せんとな♪♪(笑)

そして風邪だが、熱はなさそうだ。

頭痛や熱が出た時特有の体のだるさもほぼ治まっている\(^o^)/

これがスッポンのPOWER(パワー)か…!?

……17、もといもうすぐ18になろうという若者がこんなでどうすんだ、って話だが、まぁ結果はいいんだから問題ないだろう(殴)。

体調は、今のまま行けばちゃんと回復するだろう。

「恐るべし、スッポンのチカラ!!」(笑)

ィヨロシク~~☆彡