takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2人のタクミ!?名前の一致は偶然だった

かなりどうでもいい話だが‥‥

パソコンオタクのタクミってキャラがGB版カードヒーローに登場する。

最初は、「このPCオタクの名前は主人公と同じになるのかな?」と思っていた。

なぜなら、僕は主人公の名前を「タクミ」に設定していたから。

だからPCオタクの方もタクミだと知った時、「へー、面白い設定だなー。」と思いながら見てた。

だがどうやら、もとからPCオタクの名前も「タクミ」らしい

だからすごい偶然なんだな。

主人公の名前をなんに設定していても、PCオタクの名前はタクミ。

(もともと主人公は「ひろし」って名前だけど;)

僕の名前もPCオタクの名前も“タクミ”(笑)。

――ちなみにこのPCオタクについて書いた日記は…

2月14日の『初公開!!その名もタクミSUPERデッキ!!』

2月3日の『まさかの再開!?ガキ大将を打ちのめせ』

↑この辺りだ。

それぞれ参照してほしい。

以上だ、ィヨロシク!!