takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1374回「どんなチョコレートが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どんなチョコレートが好き?」です!今日はバレンタインデーということで定番のチョコネタですチョコレートといってもいろいろありますよね!ホワイトチョコレート、いちごチョコ、クランキーチョコなどなど私は基本的にチョコレート大好きなんですが中でもいちごチョコレートがいいですねいちごとチョコレートの組み合わせを考えてくれた人に感謝です!この前、友...

FC2 トラックバックテーマ:「どんなチョコレートが好き?」

おお! クランキーチョコいいよね!

それとかエアインチョコもおいしいよね!

一番好きなのはホワイトチョコかな~。

でも甘すぎない方がいい。

僕はどっちかっていうと甘い物好きだが、甘すぎるとちょっとな~って感じ。

関係ないけど、中にチョコが入ったお菓子もおいしいよね♪

ロッテの『コアラのマーチ』みたいな♪

ああいうの食べやすいから好き♪♪

バレンタインデーのチョコ…

明日学校行けばもしかしたら‥なんてやっぱり期待してる。

ほんとにバカみたい(笑)。

ィヨロシク!!