takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1372回「携帯メールの入力方法は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯メールの入力方法は?」です。いよいよスマートフォンが勢いを増している今日この頃、みなさんはどのような方法で携帯メールを打っていますか?少し前までは普通のテンキーがほとんどだったのでボタン連打かポケベル方式くらいなものでしたが、今ではタッチパネルで�...

トラックバックテーマ 第1372回「携帯メールの入力方法は?」

僕はガラパゴス携帯使ってるから、普通のかな入力とポケベル入力2タッチ入力)しかないよな~。

最初はポケベル入力の方が早いんじゃないかと思ってたけど、どうも使い慣れず、普通にかな入力してる(笑)。

でも逆トグルは使ってるかな。

逆トグルって、「あ→い→う→え→お」ではなく、その反対の「お→え→う→い→あ」って入力できるボタンのことだ。

同じキーを何度も押すよりずっと早く打てる。

iPhoneとかのよさはよくわからない。

携帯サイトも見れないからな~。

だから当分は使う予定ない。

――久々にポケベル入力してみようかなw(してどうなる)

ィヨロシク!!