ルールが変わり、またクラマクラブでの第1戦が始まった。
最初は勝てばそれで終わり、だったが、今度は3本勝負だからな。
1回勝っても油断できない(汗)。
あみ先輩強くなったね!
変わったウォータの使い方するから見てて、とのことだったが…ほんとによく考えた使い方だった。
それはウォータを後衛に置いて、マスターを超えて斜め向こう(ウォータから見て真正面ではなく、反対側)にいる前衛モンスターに「ふきとばし」(※貫通攻撃)で攻撃する、というものだった。
マスター(あみ先輩)は2パワーのシールドで守られているから、ウォータの攻撃によってマスターがやられてしまう、なんてことはないのだ。
また、マジックカード「ウェイクアップ」まで使用してきたから、「あみ先輩の場にモンスターはいないな。」と思っていても、カード置けば次のターンまで待ったなしにすぐに攻撃できる状態になってしまうため、思わぬ攻撃を受けることもしばしばあった。
そのため第1戦は敗北。
第2戦と第3戦でなんとか勝利…;
あみ先輩お強いですよ…(何)。
――さて、この先はどんな敵が待っているのか…。
それにしてもあみ先輩‥‥ぽっ///(殴)
ィヨロシク~~。