takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

寒い日続く…雪かきに追われる人々

昼間に撮った空の写真を載せよう。

120210_151123.jpg

120210_151208.jpg

最高気温が1桁の日もあり、相変わらず寒い。

それでも雪が降らないだけマシかな。

こんなんで雪まで降ったら積もって面倒なことになるだろう。

だが東北の方では、面倒どころか大変なことになってるみたいで…

家1軒がまるごと隠れるくらいたくさんの雪が降っているところもあり、雪かきに追われる人々…。

その中にはお年寄りもいるとのことだ。

雪かきの最中に死亡した人もいるみたいだしな。

雪だけでなく、インフルエンザもすごい流行してるから注意しないと。

2005年の大流行の次くらいに発症率が多いようだ。

これも甘く見てはいけないな。

ってかあんまり寝てないから頭が痛い…。

どうして寝られないんだろう…。

ィヨロシク!!