takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...

FC2 トラックバックテーマ:「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

僕は5分前どころか、20分前、30分前行動当たり前だから(笑)。

昔から待ち合わせには早くに行く方だったな~。

小学校の頃なんか、友達より絶対に早く待ち合わせ場所に行って、だいぶん待ったもん。

で、友達はいい加減だから、15分も20分も遅れて来るんだよ…。

もうそれが腹が立って腹が立って仕方なかったっけな~。

待ち合わせの時間ギリギリに行く人ってどうなの??

待つ方の身になってみろって。

時間設定してあったって、ある程度余裕持っていかないと落ち着かないじゃん?

なぜわざわざギリギリに?

やっぱりギリギリはイカんな。

ィヨロシク!!