takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

10度以上の差!?最高気温と最低気温

もう秋だな~。

…と、その前に今日の夕方撮った空の写真を載せるとしよう。

110908_172531.jpg

110908_172622.jpg

110908_172726.jpg

――台風12号が日本列島に上陸したころ(この辺りを参照⇒☆彡)からだろうか?

気温が急に下がったのだ。

時間によっては寒いくらいになることもある。

そんで今日は最高気温・最低気温の差が非常に激しかった!

僕の住む大阪では【最高気温31度/最低気温20度】と、気温の低い時と高い時とで11度も差がありとても変化が激しかった。

だが、京都・舞鶴では【最高気温32度/最低気温18度】と、14度差!!

冗談じゃないよな‥。

「こんなんじゃ体調崩して当然だろ!!」

そうツッコミたくなるくらい(何)。

――気温高いのか低いのかはっきりしてくれ…。

ただでさえ頭痛いのにこれ以上体調崩すなんて嫌だぞ…。

早く気温安定してくれ~‥。

一時的にでも涼しくなっただけマシかもしれないけど…。

ィヨロシク‥‥。