takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると思います。先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたがクオリティが高いのに、値段が安価になっている...

FC2 トラックバックテーマ:「欲しいゲーム機はありますか?」

ゲーム機かぁ。

PSPプレイステーション・ポータブル)とか結構興味あったりする。

実際買うことを検討したこともあった。

今もほしぃ~~~!!

僕がゲーム機で今使ってるのはニンテンドーDSiかな。

でもこれのあとに出たニンテンドーDSi LLって画面でかいんだよね。

これもほしいかな。

ニンテンドー3DSWiiは、そんなに興味ない。

そもそも僕はほとんど携帯ゲーム機でしか遊ばないから、Wiiは特別ほしくもないんだよな。

3DSも店頭で体験した時、3Dが目にきてすごい酔った覚えあるし…。

――でもやっぱり、初代DS、DS LiteDSiDSi LLの、ニンテンドーDSシリーズ』が一番じゃなイカ!!

PSPとかもほしいことに変わりはないけど(笑)。

ィヨロシク!!