takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

青空の中に怪しい雲!?突発的な雨続く

今日はやたらが鳴ってた。

別に雨が降ってたわけじゃない。

長く続いていたわけではないが、たまにゴロゴロと、雷の音が聞こえてきた。

昨日の夜辺りからだろうか?

雨降ってないのに雷だけやたらゴロゴロ鳴っていた。

今日、朝起きた時は、外はじめじめとむし暑く、地面も濡れていた。

(おそらく夜中に雨が降ったんだろう。)

最近は、何時間も降り続ける雨より、「短時間に多く」降る雨が多い。

文字通り、バケツをひっくり返したような大雨だ。

それとともに大風が吹き荒れることもあり怖い。

――そんな日が続いてるからか、今日の昼間の空は青空の白い雲の中に濃い灰色の雲が混じっていたりと、ちょっと怖い感じだ。

もしかしたらその灰色の雲のある付近で、突発的な雨が降ってるのかもしれないが、それはわからない。

今日はそんな空の様子を掲載しよう。

ィヨロシク。

110826_171901.jpg

110826_171952.jpg

110826_172041.jpg

110826_173256.jpg