takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

外出先で撮影!!堤防の向こうは楽園だ

今日外出中に撮った、空の写真を公開しよう。

とある堤防の辺りで撮った。

堤防と空が一緒に写って、いつもとはまた違った面白い(?)写真になったぞ!!

たまにはひろーーーい場所を散歩してみたいな。

もちろん植物とか昆虫とか、たくさんいるところ。

都会に住んでたら、なかなかそんな機会もないからな~。

そういう機会以外でいい写真を撮りたいなら、自分でチャンスを掴むしかないだろう(笑/何)。

――さぁ、写真を見ていただこうか!?(だから何)

ィヨロシク!!

110822_113954.jpg

110822_113751.jpg

110822_142707.jpg

≪追伸(23時30分)≫

1枚載せ忘れてた…;

一番下の写真が、あとから載せたやつだ…ごめん…;