takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

色や形は千差万別!真夏の空を飾る雲たち!!

間が空いてしまったな(汗)。

久々に空の写真を載せよう。

やっぱり空って飽きないな~。

‥って言ったら、ちょっとウソになるかも(ぇ/殴)。

昼と夕方、全部で5枚あるぞ!

(※上から2枚目までが昼に撮ったやつ、他は夕方の写真だ。)

バンバン載せていくからな!!(誰)

ィヨロシク!!

110819_141007.jpg

110819_141117.jpg

110819_170117.jpg

110819_170215.jpg

110819_170309.jpg

≪追伸≫

空の写真で使うフォント(書体)を試験的に変えてみる。

富士通ミドルウェア『FCイーマ310』

⇒ニィス『JTCナミキPOP-M』

ポップ体としてはクセのないこのフォントの方が、何となくいいんじゃないかって。

イーマ310は多少クセがあるし、文字を詰めるとちょっと汚くなるからな‥。

気に入ったらこれを採用(?)するつもりだ。