takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

久々の晴れ!!相変わらずの睡眠不足…

今日になってようやく晴れた。

台風の影響なのか知らないけど、ずうっと曇り続きだったからな~。

かなり憂鬱な天気だった。

でもその分涼しかったかな~。

風もあったし、思うほどムシ暑くもなかった。

気温までは把握してなかったが、冷房切っても快適ってくらい。

だからそういう意味ではよかったのかも。

この先はどうなるのかな~。

今日はまだ暑さマシだったけど、また暑くなるんだろうな~…。

――で、僕、前の晩もまた眠れなかった…。

早朝まで起きてた。

最後に時計を見たのは、日付変わって6時ごろだろうか。

それから13時ごろまで寝た。(途中で目覚めたりしたが。)

あまりすっきりしない目覚めだったが、それ以降昼寝は一切していない。

床につき、眠るのに恐怖を感じてる。

理由は前にも言ったように、わからないが、あえて言うなら「時間の経過」を恐れている…だろうか。

それに眠りに入っても、途中で目覚めたり、早くに目覚めてそれ以降寝れなかったり、それなりに長く寝てもあまり寝た気がしなかったりすることが多い。

睡眠薬も、上記の理由で飲めなくなってる。(=飲もうと一歩踏み出す〈?〉ことができない。)

つい最近までよく飲んでて、そのせいで依存してしまうんじゃないかって心配してたのに、かなりな変わりようだな…。

まぁそれでも寝ないとどうしようもないんだけどな。

――最後に今日撮った空の写真を掲載しよう。

今日と言っても夕方だけど、まぁ別に構わないだろう。

それじゃ、ぃよろしく!!

110723_182440.jpg

110723_182525.jpg