takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1235回「あなたは携帯依存症?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。�...

トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」

久しぶりのトラックバック・テーマだな!

携帯からだとTBテーマ答えるの面倒だったし…。

携帯にはそんなに依存してないと思う。

パソコン…とかインターネットに依存してるかな。

インターネットに依存してるから、携帯に依存してるように見えるという感じだ。(言いわけ?)

別に連絡する友達もいないしなー。

携帯にはそんなに依存しない。

1日中放置することもある。

携帯ゲーム(※『モバゲー』とか『GREE』のやつ)もそれほど面白くないし。

たぶんゲームが面白かったら、結構ハマってたかもw

何にせよ、依存して生活に支障をきたすようじゃいけないよな。

「依存症になったら一生依存症」とも聞いたし……。

ウソかホントか知らないけど。

ィヨロシク!!