takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

すき家の牛丼“メガ”に挑戦!!


写真は今日の僕の晩飯。

(タマゴの黄身の場所には突っ込むな!/ぁ)

母親と祖母と、3人で『すき家』へ。

僕はそこで『ねぎ玉牛丼』を食べた。

そこで“メガ盛り”に挑戦した!

これ、確か“並盛り”の3倍くらいの量あるって、この前テレビで見た。

今の僕は胃が弱い。

そんな中で1200kcal以上になるもの食ったら、かなり胃に負担かかる。

――でも気にしない♪(ぇ)

余裕で食い切れた☆彡

やっぱり牛丼いいよね☆彡(黙れ)

ィヨロシク!!