takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

壊れかけのイヤホン


イヤホンついに壊れた\(^q^)/

↑最近こういう口から血を流したような顔文字流行ってるよね。

どうでもいいけど。

ついこの前、右耳の滑り止めゴムがとれた。

でもちゃんと聞けたからよかったのだ。

今はもう「プチ」とか「ビリビリ」って雑音が混じったり、完全に聴こえなくなることも多い。(両耳どっちもね…。)

だから祖母からもらった3000円(※誕生日プレゼント)を使って、Amazonで新しいイヤホンを買った。

今度のは「インナーイヤー型」だ。

(上の写真〈前の〉は「カナル型」)

また紹介できたら紹介しよう。

ィヨロシク!!

≪追伸(7月14日20時49分)≫

祖母からもらったお金は、“3000円”でなく“1万円”だった。

祖母にもいいトコあるじゃなイカ!☆彡