takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

実は写真は“食後”…


おはよう(^-^*)/

上の写真、何だと思う…?

これは僕が残した朝ごはん。

残したもクソも、ほとんど食べれてないけどね…(^_^;)

昨日の昼食べてからほとんど何も食べてない。

食欲ないってったって、だいたい僕は食べ出したらバクバク食べれる方。

なのに今朝は全然箸が進まなかった…。

睡眠時間は4時間。

23時半に寝て3時に起きた。

やはり不眠症だ。

――やっぱり僕、体調悪いな…。

とりあえず、6時50分に家出て学校行きますっ。

前に徹夜して行った時よりは全然マシだから……ヨシとするか。

それじゃ、ィヨロシク。

≪追伸(6月22日16時47分)≫

起きたの3時じゃなくて、3時半だったかも;

ほぼぴったり4時間寝た覚えがあるし;