takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

緑のたぬき、それと


今日の僕の夜食紹介(何)。

ご存じ『緑のたぬき』(東洋水産株式会社)。

……の関西バージョン。

(関東Ver.はあるのかな?

違いわからん…;)

写真では食ったあとだが、なかなか美味かったよ☆彡

緑のたぬきはもちろん、同社の『赤いきつね』も大好き!♪

これって「揚げ」を細かく割ると食べやすいんだよね♪☆彡(漫画家・種村有菜先生談)

&(ア~~ンド!)

コーヒー。

――と言っても、前みたいにコーヒー・ミルク・砂糖たっぷりの濃いめじゃないよ?(笑)

インスタントコーヒー小さじ2、コーヒー用の粉ミルク小さじ2、砂糖小さじ1と1/2程度。

ちょっと苦かった。

インスタントコーヒーを減らすべきだったか…(^_^;)

砂糖増やすとカラダに悪いし…。

ゆっくり、気持ちよく寝たいな。

時間的に長く寝れても眠り浅かったら意味ないし。

ィヨロシク!!!