takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1186回「あなたの好きな「生地」は?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「あなたの好きな「生地」は?」です!いつもあなたが使ってるタオルや洋服の生地で、好きなものってありますか?「この生地の触り心地がいい!」とか、「着心地がいい!」など人それぞれ好みはあると思います。自分の好きな生地を使った寝具を集めて...

トラックバックテーマ 第1186回「あなたの好きな「生地」は?」

やっぱり「綿」(わた)かな~。

綿のたくさん入った布団やクッションってふかふかしてるよね☆

TBテーマ担当・加瀬さんがおっしゃるように、綿の入った布団とかたくさん集めて、思いっきり飛び込んでみたい!!

きっと癒されるだろうなぁ~。

楽しい時もつらい時も、綿に包まれてるとすごく安心する。

(綿だけじゃなくて、ふわふわしたものならね。)

だから僕、暑い時でも布団を身体にグルグルに巻いて寝てるから、よく母親に「汗かくやろ!」と怒られてる(笑)。

それくらいふわふわしたもの(とりわけ綿)が好きなんだよな~、僕。

「ふわふわに包まれたい…。」

「いつも包まれていたい……。」

――なんてね(笑)。

ィヨロシク!!