takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・皆さん聞いたことはありますか?テレビ�...

トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」

おおおっ! メルヘンチックゥ~~~!!(何)

大抵の人はそうだろうけど、見たことないな~。

でもそういう科学に反したようなものって、見てみたいって思うんだよね。

小さいおじさんって…w どんなかな?w

不条理系アニメにそういうのなかったっけ?w

ボボボーボ・ボーボボ』とか?w

ほんとにいたら笑えるし、何か気持ちなごみそうだな~☆

僕はわりと科学的に物事を考える方。

神や仏はいないと思ってる。

だが、例えば幽霊とかUFO(ユーフォー)とか、“オカルト”って呼ばれるものは好きで信じてたりするw

だから小さいおじさんなんて、ほんとにいたら楽しいよ!☆

探しても見つからないんだろうけど(そもそもほんとにいるのかもわからない)、見てみたいな~。 いつか。

ィヨロシク!!!