takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1183回「あなたの落ち着く場所」

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮�...

トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」

やっぱり自分の家しかないよな。

自分の家じゃないと落ち着かない。

外にいたって不安で仕方ないから。

自分の家が居場所って、当たり前のようだけど、幸せなことだよな(微笑み)。

世の中には自分の家がない人とか、あっても一緒に住んでる人がろくでもない人だったりして、帰れないような人だっているから‥‥。

でもいつか外も居場所になるようにしたいな。

いくら自分の家でも、それだけだときついから…。

学校とか‥‥他の場所も居場所になれるようにしたい。

――って、ワガママすぎか(苦笑)。

今日は選挙のバイトで疲れ切って寝てばかりだった(汗)。

相変わらずの夜遅い遅れた更新だけど、許してね。

ィヨロシク!!