takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

春休みの終わりを告げる…儚く散った桜

今日は超豪華13本立ての写真で桜の“いま”を見ていこう!

無心に撮ってたら10枚余裕で超えてて、これでも厳選したつもりだ。

昨日書いた日記(『冷酷な自然災害…地震の死者1万2000人突破』)で大雨が降ったことは述べたはずだ。

雨が降って、桜はどうなっただろうか?

やっぱり散っただろうか?

それについては、ここに掲載する13枚の写真をご覧になればわかるだろう。

正直、人目が気になって撮るまでが大変だったが(笑)。

当たり前だが、別に悪いことしてたわけじゃない。

桜の写真撮ってただけだからな?w

それではご覧いただこうか。

110409_151852.jpg

↓↓↓↓↓

110409_151904.jpg

110409_152242.jpg

110409_152455.jpg

110409_152934.jpg

110409_153212.jpg

110409_153336.jpg

110409_153622.jpg

110409_154512.jpg

110409_154834.jpg

110409_154950.jpg

110409_155042.jpg

110409_155334.jpg

これくらいかな。

まぁ雨で結構散ってしまったけど、入学式はだいたい飾れたんじゃないだろうか?

それなりに堪能できたし、文句はない。

雨で散ってしまったのは悲しいけどな(苦笑)。

明日は選挙のバイト、明後日は学校だ。

だから春休みは今日で終わりも同然。

まぁ結構楽しめたからよかったかな。

明日からは疲れそうだけど(苦笑)。

改めて新年度も、

ィヨロシク。