takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

もうすぐ咲きそう!?かわいい花が春をつげる…

今回は桜じゃないが、家のマンションのベランダから見える木に、花が咲きかけていたから紹介しよう!

歩いて行っても立ち入れない場所だから、仕方なくベランダから撮った

ちょっとわかりにくい写真になってしまったが、純粋に楽しんでもらえればと思う!

それじゃっ、ご覧あれっ!!

110323_175648.jpg

桜か…?

桜じゃなさそう‥‥??

たぶん桜とは違うと思うが、春を告げるにふさわしい、白くてとってもかわいい花だ。

花ってすごいよね!

「きれい」

「かわいい」

どっちの言葉でも表現できるし、中にはそういう言葉では表現しがたいものもある!

花‥‥ってか自然ってすげーー!!

正直余裕ないけど、でもできる限りいろいろ撮って行きたいな!

これからもィヨロシク!!