takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

桃色に染まれ!桜のシーズンがやってきた!!

――さぁ~~~て!

もうすぐが咲き始めるころだな!!

もうつぼみが出てるところがあってもいいはずだ。

だが、僕が今日外出先で撮影した桜には、つぼみが見当たらなかった…。

とりあえず、まずはご覧になっていただこうか。

110322_155236.jpg

110322_155626.jpg

桜の木かどうかも疑わしい木を撮影したから、あんまり意味なかったか…(ーー;)

でも僕がちゃんと見て、桜だと判断して撮ったやつだから、桜とかけ離れた木じゃないと思うが…;

第1回目から、また中途半端な木を撮ってしまった…;

桜並木が並ぶような通りの木を撮ったから、桜で間違いないと思うのだが…;

次は桜だと言い切れる、家の近くの桜の木でも撮って来るとしよう。

それが一番無難だ。

あと、またどうでもいいことだけど、画像で使うフォントも変えてみた

キヤノン『さざんか』というかなフォントに、『平成角ゴシック体』の漢字を混植したものだ。

桜になかなか合うんじゃないだろうかと思ってな!

「かな」や「カナ」が小ぶりだから、可読性も高そうだし。

ィヨロシク!!