takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

精神不安定治らず…激しい食欲の差に注意

今日の僕の夕食。↓

ナスとトマトソースのパスタ

母親が最近しんどくて、あまり食事を作れず、インスタント食品の日々が続いていたが、今日久しぶりにまともな料理を作ってくれた。

――って言っても、僕、食欲なかったから、作ってくれても食べれなかったんだろうけど…。

今も食欲はないままだ。

…正確には、食欲がある時とない時との差が激しい。

だから普段はあまり食べず、食欲がわいた時にだけドカ食いしてしまう。

今日パスタ350g以上食べたのも、それが原因だ。

さすがに多すぎたのか、食べてて吐きそうになった。(いつもは多くても300g程度)

デブまっしぐらだな。

体重は74kg前後

少し増えてきたから注意しないといけない

だが、今は体重なんてどうでもいい。

鬱状態とまでは行かないが、病んでることは確かだ。 精神的な意味でね。

普段は元気だけど、落ち込む時に一気に落ち込む。

今年2月の鬱状態よりは圧倒的にマシだと思ってるけど……。

だからあまり無理したくない。

(もちろん、ダイエットしようって気持ちは捨ててないけどな。)

――まっ、頑張って行きたいな。(何を??)

ィヨロシク。