takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ブックオフのダンボール…空けてビックリ少女マンガ!?

『商品到着なるか!?改めて購入3作品』で述べたコミック3作品、ついに届いたぞ!!

――Σあっ、これらは全部ブックオフオンライン】で買ったやつね!?

地震の影響受けてたから、もう買えないんじゃないかって一時は心配したけど、無事届いたよ!!

「ブックオフオンライン 公式ページ」

「Googleでブックオフを検索」

コミック3作品とは、

神風怪盗ジャンヌ

『満月(フルムーン)をさがして』

紳士同盟†(クロス)』

である!

(上から順に全7巻、全7巻、全11巻。)

僕の少女コミック本格デビューの瞬間だし、“少女コミック3作品”と言った方がいいか…?w)

110321_193600.jpg

110321_193357.jpg

――結構な数あるんだよね…。

全部で25冊‥‥(ーー;)

だが、これだけ買ってもわずか3300円

普通に定価で購入したら1万円以上かかるからな!

本の品質もなかなかだ!

多少の日焼け、カバーに軽い折れ曲がりや傷などがあるものもあるが、気になるレベルじゃない。

中古だからと、そこは割り切ることができるし、何の問題もない。

やっぱり中古本買うならブックオフだな♪

品質に何ひとつとして文句はない。

店頭で買うのに躊躇してしまうようなコミック――例えば少女コミックとか買うんだったら、ブックオフオンライン(ネット)の方で買うと恥ずかしい思いしなくて済むだろうしな♪☆(もっと堂々と買えよ…僕…;)

――とにかく、買えてよかった☆

時間かけてゆっくり読むとしよう☆彡

「男が少女コミック読むのは変じゃないか…?」とか、「金の無駄遣いじゃないだろうか‥?」って最初はためらったけど、やっぱり買ってよかったな♪☆彡

またブログに感想とか書くかもしれないし、書かないかもしれない(ォィ)。

ィヨロシク!!

≪追伸≫

本棚空けないとな‥; 25冊分…;;