takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

訪れた夜明け!朝焼け空は輝く!!

地震のニュースで落ち込むな…。

結局あれ(前の記事)から眠れぬままだ…。

精神的不安からかな……。

今日辺りからようやく、テレビ番組のタイムテーブルも戻って行くみたいだけど、複雑な気分だ…。

1500人以上の死者を出した『東北地方太平洋沖地震』……

――あまり暗いことばかり考えちゃいけないな!

そーゆーわけで、数日ぶりに空の写真をまた撮った

今日は豪華4本立て!!

これらの写真で少しだけ、一瞬だけでも元気になってみよう!(無責任承知だよ、ごめんね。)

さっ、ご覧あれ!!

110314_055240.jpg

110314_055205.jpg

110314_055344.jpg

110314_055314.jpg

画像のフォントには、あえていつもの『平成明朝+からたち』キヤノン)を使わなかった

以前空の画像に使っていた『イーマ310』富士通ミドルウェア)に戻そうかと考えたが、もっと温かみのあるフォントはないかと考えた挙句、『JTCウインR』を選んでみたが、いかがだろうか?

JTCウインRは、“明るく健康的”なイメージが込められていると聞く。

だからこういう気分が憂鬱で晴れない時に見たら、元気になれるんじゃないかと考えたのだ。

見やすいように太さは“R10”を選んだ。

――やっぱり朝焼け空、夕焼け空っていいね!

今回はもちろん撮り立てほやほやの朝焼け空だ!!

携帯カメラでズームしたから、ちょっと画像は荒いけど、そこがまたいい感じに味になってない?! ね?(何)

朝焼けと夕焼けって、似てるようでまったく違うものどうしなんだよな~。

「どこが違うの?」って聞かれて答えるのは難しいけど(笑)。

とにかく“違う”んだ!(わからない)

――何か軽いよね、僕;

うまく言えないや;

東日本が地震で大変な時に、こんなノリでいいのか…?;

まぁいいや。

またいい写真が撮れたら載せるだろう。

その時をお楽しみに☆

ィヨロシク♪☆彡