takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

夕焼けを表す色は!?言葉にし切れない表現

今日も空の写真を公開しよう。

僕がチンタラしてたせいで、掲載が遅れてしまった(汗)。

だから今日1日で撮った写真をまとめて公開する。

それではっ!

ご覧いただこう!!

110305_152318.jpg

110305_152342.jpg

110305_174620.jpg

一番不思議なのは、やっぱり夕焼けだな。

色の名前ってたくさんあるけど、それも限られてるから正確に色を表現するのは難しそう…。

“この夕焼けの色を、色の名前でできるだけ正確に表現しなさい”

そう言われたら、キミは何色と答える?!

――何か‥‥ほとんど写真載せるだけの日記が多くなってきたな…。

内容が思いつかないから…。

何と書けばいいのか、さすがにわからなくなってきた……。(←ずいぶんと早い段階でこれだw)

……ィヨロシク……。