takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

空に敷かれた絨毯…言葉にできない不思議な光景

空の写真の掲載だ!

今日は1枚だけだが、きれいに撮れたから許してほしい(笑)。

例により、まずは見ていただこう!!

110227_154943.jpg

今回も特徴的な雲が撮れた!

こういう雲見ると、なーんか不思議な感じするよね。

あえて“じゅうたん”でたとえたけど、正直、この雲を何かにたとえるのは難しかった。

言葉にできないんだよな、こういう雲。

じぃ~っと見入ってしまうだけで。

でも、雲だけじゃなくて、目の前の存在の“言葉にできる”いいところを、何かひとつ発見する習慣を身につけていくのっていいことだと思う。

――これも何となくだけどねw

ぃよろしく!!