takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

風邪に注意!気温が一気に上がったぞ!!

最近急にあったかくなったよね…。

ほんの2週間くらい前まで雪が積もっててすごく寒かったのに、一気にあったかくなってtakumiは戸惑っている。

最高気温がこの2週間くらいで10度前後上がったよね?

そりゃあったかいはずだわ‥。

いや、“暑い”くらい。

正直、扇風機がほしいくらいだ(笑)。

だって実際それくらい暑いんだもん!

最近は、昼間の気温も15度前後にはなるみたいだし…。

この気候のせいで、体調崩して風邪でも引いたら大変だ!

それだけは注意しよう!

もうすぐ季節も変わるしね!

ィヨロシク!!