takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

責めて人を悪者扱い!?卑怯なやり方大反対!!

今日は出かけた。

そしたらしんどくなって、パニックになった。

また「怖かった」って言って叫んだ。

ついに母親に怒られた。

まっ、いずれは怒られると思ってたけどな。

どうせ最後に悪者になるのは僕だし。

僕は自分勝手なんだってさ。

そりゃそうだわな。

やっぱり僕は演技してたんだ。

鬱でも何でもなかった。

これは僕が無意識にやってた演技。

それによって周りを困らせていた。

そりゃ自分勝手言われて当然だわ。

僕もろくなことしないな。

ほんっと、生きてて何かいいことあるのだろうか?

自己責任って言ったと思えば時に自分の都合でそれは棚に上げる…

何がしたいの?

振り回されてるのこっちじゃん?

どうせ僕は悪者だ。

これは母親にも言ったが、僕が最後に悪者になって終わり。 チャンチャン♪

これでハッピーエンドだ。

だから僕は最後に悪者になるのだ。

僕が悪者になる時がだいたいわかるようになってきた。

だいたいこうやってしんどくなった時には、僕は悪者にされる可能性が出てくる。

僕は悪者にされるようなことしてないのに、ムチャクチャ責められるのだ。

そして責められるから僕はますますパニックになって、本当の悪者になる…。

まっ、結局は僕が悪者になるんだけどなww

ろくでもないよ。

生きるってつらいよね。

こんだけ責められこんだけ悪者にされちゃあね。

誰が好きで悪者になるよ?

ムチャクチャに怒られりゃ誰だってキレるわ!

それを利用して人を悪者にするなんて、ろくでもないにもほどがある。

――例えこれが僕の被害妄想だとしても、僕にはこうだとしか考えられない。

あくまで僕がこうとらえたという意見だ。

以上。 ィヨロシク。