takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

白に埋もれた世界!!久方振りの大雪!!

眠れない…。

でも最近はもはやよくあることとなった。

暇だし、ブログにアップする写真を撮ろうと外を見たら‥‥

すっげ~~~!!

大阪、大雪だよ!

雪は雪でも“積もる雪”!

すごいことになってる!!

とりあえず写真4枚をアップしよう。 取り急ぎ、画像には解説(??)も入れといたから。(いらねーよ!)

110211_064149.jpg

110211_065028.jpg

110211_065044.jpg

110211_065104.jpg

――あっ、最後の写真は気にしないでねー。

でも昨日、『曇り空で発見!色ムラも芸術のうち』で、真っ白に見える空にも何かきっと見えるだろうみたいなこと述べたばかりなのに、まさかその翌日に雪積もって、空が文字通り“真っ白”になるなんて思わなかったよ…。

去年の冬(2009年12月~2010年2月)は割と温かかったからか、雪はほとんど降らなかった。

つまり、積もる云々以前の問題だ。

今年は特別寒いんだな‥。

感覚の鈍い僕だけど、よくわかったよ…。

だがそのおかげで、いい写真が撮れた! まさに冬ならではだ!

雪の写真なんて冬にしか撮れない。

それも大阪で積もった雪だからな!

1年に一度積もることがあるかないかの大阪でこの写真が撮れたのは、かなりすごいことかも?!

――風邪に注意して、いい加減寝ないとな‥。

眠れるようになったらだけど…。

ィヨロシク!!