takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

雨上がりの恐怖!?暗闇の階段に注意!!

今さっき、ゴミ捨ててきた。

僕の家は、小さいがマンションだから階段がある。

エレベーターはないから、足使って降りるしかない。

……こんなの初めてだった。

階段を降りるのが怖かったのだ。

なかなか降りられなかったのだ。

外は雨上がり。

階段もかなり濡れていて、滑りやすくはなっていたが、だからと言って降りるのが怖くなったことはない。

滑りやすい状態でも、とりあえず両足使って降りることはできたから。

僕は運動神経が限りなく悪いが、それでも階段を走って上がったり、降りたりすることくらいはできる。

それなのに‥‥

片足で1段降りて、両足でいったん止まって、また1段降りて…を繰り返していた。

普通だったら両足でさっさと降りるのに、今日はそれができなかった…。

めちゃくちゃ怖かった..・ヾ(。><)シ

体が硬直して動かなくなったりして…。

階段が降りれないなんて初めてだ…。

階段も降りれないなんて救いようないじゃん‥‥。

これじゃ家から出ることもできない…。

今日(今回)に限ったことであることを祈る…。

…ィヨロシク…((( T_T)