takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

恐怖の黒パンスト!?ミスターX登場!!

『兄好』の第5話『ミスターX 兄襲!』を見終わった。

SayMove!は読みこみ不可で見れなかったから、MEGAVIDEOにて。

今回は、ちょっと真面目な感想を言おう。

まず今回登場した、ミスターXこと、近藤と名乗る女の子(下の名前未確認)。

かなり謎が多いが、

・ BL好き(いわゆる“腐女子”)

・ Sっ気あり

のようだ。

近藤って女の子も、修輔をペットにしたりとか、「やりすぎじゃないか?」って思うような行動が多かったが、修輔も修輔だろう。

修輔に与えられた3つの選択肢。

次の通りだ。

①エロ本を目の前で破かれるか、

②妹の奈緒にさらされるか、

③近藤のペットになるか。

たった1冊のエロ本なんだし、①を選んで近藤の魔の手(?)から逃げた方が、よっぽどよかったんじゃないだろうか?

――それとも‥‥修輔ってM?

それにしてもプライドがないというか何というか…;

エロ本を失したくないって気持ちもわかるけど、腐女子のペットになるだなんて、その方が修輔の中で失われるものは大きいような気がするのだが…;

修輔が「黒パンストフェチ」に目覚めてしまったことが、一番問題かもしれない。

修輔は、そうなってしまったせいで近藤のペットにならざるを得なくなったようにも見えた。

(平たく言うと、修輔は“誘惑に負けた”。)

…いや、それでも修輔には「自分を大切にする」ってプライドがないように見えてしょうがない

エロ本なんてまた買えばいい。

AGE探検隊だっているんだからなw

それなのに、なぜ腐女子なんぞのペットになることを選んだ?

それが何となく引っかかる…。

その上、最後にBL本まで買いに行かされていた修輔だったが、結局エロ本返してもらってないんじゃ…??

意味ねーーじゃん!

ただ近藤って女のペットになっただけじゃん!

ある意味かわいそうだな‥修輔(^_^;)

でも自身の行動の問題もあるし、完全な同情はできない。

AGE探検隊も、存在はどうせ近藤に知られてるんだし、さっさと力貸してやればよかったのにな~。

――いろいろと引っかかることのあったtakumiであった。

OP・EDで、奈緒や彩葉と一緒に登場していた女の子が誰かと気になっていたが、今回登場した近藤って子だったんだな!

奈緒

彩葉

近藤の3人…

ますます白熱した戦いになりそうだ(笑)。

そしてAGE探検隊の活躍!

こっちも目が離せない!!

修輔はあちこちでトラブル起きて大変だな…。

修輔の前途を祈るばかりだ(苦笑)。

次回は

『兄は黒パンストの夢を見る』

ぃよろしく!!

≪追伸(17時18分)≫

修輔の声優、棒読みだと思ってたけどそうでもないかも。

あと、OP『Taste of Paradise』も何か好きになれなかった僕だが、結構頭の中に残るな。

歌って不思議だ。