takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ロダン


大阪駅、ずっと工事中。

そんな大阪駅で見かけるこの文字。

フォントワークスの『ロダン』と見た。

このフォントって、確か1990年ごろにできたんだったよな。

ロダン

『ニューロダン

マティス

『スーラ』

フォントワークスのクラシックシリーズのフォントなら上記4つが好き。

『スランプ』『ロックンロール』『ロウディ』『ハミング』‥‥他にも、かなフォント『ロダンNTLG』『ロダンマリア』『マティスえれがんと』『スーラキャピー』……

いつかは絶対フォントワークスと契約結んで使いたいフォントたち。

こうしてテストなんかで疲れて帰る途中も、フォントに助けられることって多い(笑)。

なかなか手が届かないからこそ輝くのかな。

ィヨロシク‥‥。(ほしい‥‥。)