takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ズルッグGETだぜーッ!サトシからのおくりもの

今日の昼、精神科で診てもらったあとは、母親とマクドナルドに行って食べた。

マクドナルドでは、『マックでDS』という、DSを介してのプレゼント配信などの企画が行われている。

「公式サイトのマックでDS関連ページ」

「GoogleでマックでDSを検索」

そしてマクドナルドでは、1月28日から2月10日まで、『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』への“サトシのズルッグ配信の企画が行われている。

それがあったから、今日はDSを持ってマクドナルドへ…♪

早速だが、配信でもらったズルッグの写真でも載せようか。

写真に解説を入れておいた。

ズルッグズルッグでも、ただのズルッグではないことがわかるはずだ!

運命的出会い

能力値低め

ちからのハチマキ

とびひざげり

クラシックリボン

かなり期待できるな☆

――手持ちいっぱいだし、育てる予定はないんだけど(殴)。

最近はその気になれなくてポケモンプレイしてないけど、そのうちまた遊びたいな!

またゲームに関して何かあったら書くこともあるだろう!

乞うご期待! ィヨロシク!!