takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

体調不良回復!いつものブログが復活するぞ!!

ふぅ…。

日記のタイトル、ようやくまともなもの(?)にできた。

昨日なんかずっと携帯メールで更新していたから(モブログ)、まともなタイトルつける余裕も、まともなタイトルつけるほどの内容も書けなかった。 体調も悪かったし。

でも今は体調はだいぶよくなって、今はおよそ48時間ぶりにパソコンの前に座っている

朝のうちはかなり頭痛がしてたけど、それも薬飲んだらよくなったから、あまり心配はいらなさそうだ。

やっぱり“疲れ”かな~。

去年も今年も、現在までかなり何かと緊張したりすること多くて、一気に疲れが出たんだろうな。

(一時的に出た37.8度の微熱は風邪かもしれない。 喉が痛かったのも同じく。)

次に学校に行くのは1月19日――3日後だ。

学校は9時20分から始まって3時間の授業を受け、12時10分には終わる。

1時間目から順番に、

「生物I」

「国語総合」

「文化理解I」

の授業だ。

最後に授業してから1ヶ月以上経ったな~。

終業式が2010年12月17日で、授業はその3日前だった覚えがあるから、最後に授業やったのは2010年12月14日か?

どうでもいいけど。

まぁ体調よくなったから、これからはまたいつものようにブログの更新、そしてその他のいろんなことを頑張って行こう。

ィヨロシク!!