takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

荷物受け取りで…

1時間くらい前に目覚めた。

午前中に僕は荷物が届いたから受け取っていた。

2つ届いたうちのひとつは“冷蔵物”だった。 しかも代金引き換え。

母親はその時出かけていたから、僕の小遣いで立て替えておいた。

――だが僕はその時体調悪かったから、冷蔵物を冷蔵庫に入れるとか、そこまで頭が回らなかった。

受け取りから6時間か7時間か経って母親が帰ってきた。

怒られた。

そりゃそうだろう。

わかってて冷蔵庫入れなかったんだから。

(しんどい中わざわざ受け取ったのに、なぜ30分も怒られなきゃならないのかはわからなかったが。)

それもあって、今も体調悪い。

昼はずうっと寝てたから、寝不足はある程度おさまっている。

だが37.8度の熱あって、今はしんどい。

――考えてみたら、僕昨日の昼から何も食べてない。

もう30時間近く経ったかな。 何か食べないと。