takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

幻聴

かなりの寝不足で気が違ってる。

意味不明なこと書いたらごめん。

睡眠不足、深刻だ。

6時30分に目をつぶった時、幻聴聞こえた。

教会のベルか鈴かなんかが耳元で近づけたかのように鳴って、その音は次第に大きくなっていって、耳ざわりなレベルに達した時に初めて「はっ…!」て目覚めて正気に戻った。

かなり怖かった。

寝不足は経験あるけど、それによる幻聴は経験ない。

ちなみに、寝たの前述かそれより遅い時間。

起きたの8時前。

1時間半くらい寝ただけ。

疲れなどまったくと言ってもいいほど取れてない。

しかもスッキリした目覚め。

14日7時すぎから15日6時30分ごろまでほぼ丸1日しっかり活動してたくせに、1時間半の睡眠きつすぎる。

寝れたらいいけど眠れない。

眠気来ないか寝転んで待って、来ても眠気やってきた時、僕の目はさえてしまう。

今もそんな状況。

幻聴怖かった。

それが何より恐怖だったな。

それではまた。