takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

期待の瞬間…まもなく届くぞお年玉!!

今日の昼、また父方の祖父母の家に電話をした。

お年玉の件だ。

『こみ上げた怒り…約束を破った祖父母』を参照。)

祖母によると、お年玉はもう送ったらしい。

昨日送ったんだってさ。

明日の午前中に届くようにしてあるって言ってた。

よかった…。

いや、ここは素直に喜ぼう。

よっしゃ~~~!!

5000円か? 10000円か?

いくらかわからないけどGETだぜーッ!!(まだ届いてないけど。)

――ただ、まだ父親からもらってないのだ。

近々もらわないとな。

ちなみに僕の家は母子家庭。

父親は自分のことばかりで、僕に連絡してくることはほとんどない。

だから僕は父親も“利用”している。

とにかく楽しみだ♪☆

ぃよろしく!!