takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

眠くても寝ないよ!?正月の夜更かし!!

さっきからずっと起きてブログの記事書いてる。

何度も言うけど、疲れて眠いから変なこと書いたらごめんね。

――タイトルに正月って書いたけど、もう三が日は終わったんだよね…。

今年はあんまり正月気分満喫できなかった…。

元日から店も開いてるし、そもそも何となくそんな雰囲気じゃないし。

本題!

今晩は思いっきり夜更かししてる!

えっ? 眠くないのかって?

結構眠い!

でも寝たくない!

だから夜更かし!!

誰だって一度は通る道じゃない?!

学生だったら、夜更かしくらいしたいものでしょ?!(開き直るな)

このあと夜食食べる! 白いごはんだ!

白いごはんに何かかけて食べるんだ!

(もしあとで撮影できたら撮影しよう。)

そのために今はごはんを炊いている。

早く炊けないかな~~?? ワクワク☆