takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ダイエットは忘れて…夜更かしの楽しみ

夜食

▲夜食食べた!

正月くらい、ダイエットのこと忘れても、いいんじゃなぁ~~い?!w

既製品だけどなかなか美味かった!

たまごとそぼろに味噌が絡まったやつだ!(わかるか)

ごはんは2合炊いて、母親と分けて食べたが、な~んか物足りない…(-_-)

かなりの量、食べたはずなんだけどなぁ~。

まぁ寝てないのにこんな時間に食べるのはあんまよくないことだから、食べ過ぎなくて正解だっただろう。(謙虚)

食休みをしてから寝よう。

さすがに寝ないとな…。

よく考えてみたら僕、3日後は学校なんだ…。

休みは早いなぁ~。