takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です

今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!

FC2TBテーマ『辛い食べ物は食べられますか?』

辛い食べ物か!

特別大好き、ってわけでもないけど、食べるのは普通に食べられるよ♪

でも小学校の時は、よくカレーに文句言ってたなぁ…。

「もっと辛い方がおいしい!」って(そのカレーは、甘口と中辛を混ぜていたらしい)。

今考えたら、小学校で辛い物を求めるってちょっとすごいのかも?(笑)

でもたまにテレビとかで、七味唐辛子の瓶まるまる1本使って辛ーくしたのでないと嫌とか、そういう人の気は知れないね。

絶対病気になると思う。 あれは。

カレーなんかは辛い方がいい。

からしやわさびの辛さもたまらないね☆

寿司のわさびとか、あとからツーンと来るのがまたよかったり♪(笑)

辛い物って食べてたら不思議と元気出るよね~。

……気のせい??

ィヨロシク!!