takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

イカちゃんと早苗

イカちゃんと早苗、結ばれないかなぁ…。

いやね、あの2人、もうキスくらいしてもいいと思うのよ。

イカちゃんは早苗のこと嫌ってるようにみえるけど、本当は気になってるんじゃないかって思うのよ。

でも早苗ってかなり一途だよね。

イカちゃんだけを思ってて、男性には興味なさそう。

ただひたすら、「イカちゃ~~~ん!!」って。

そういう恋ってね、必ず成就すると思うのよ。

イカちゃんの気持ちがどうであっても、早苗の思いはいつかイカちゃんに届くと思いたいわけよ。

そしていつか、結ばれてほしい…。

――百合っていいよなぁ…(黙

ィヨロシク~~♪♪